人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ衣装ショップCOSONSENでございます~目玉商品一杯揃います~ぜひチェックしてね


by 二次元エンゼル

僕のヒーローアカデミアHEROES:RISING

劇場版『僕のヒーローアカデミアHEROES:RISING予告では最凶の敵登場する

「僕のヒーローアカデミア」の新作劇場版「僕のヒーローアカデミアHEROES:RISING」が81日に公開された。特報映像があたらしいシンの多数披露され、「最凶の敵」も登場するなど、燃えている様子だ。

劇場版アニメ「僕のヒーローアカデミア~二人の英雄~」は公開直後から反応が良かったので、映画館で作品の燃え方や感働を感じていましたが、今回「僕のヒーローアカデミアHEROES:RISING」は前作に負けないそうだ。劇場版が20191220日に公開されることを楽しみにしましょう!





by zetsubounametai | 2019-09-09 17:44